台風から一夜明けて・・・デモファーム

2018/9/5

北海道では台風関係のニュースが連日報道されていますが、
皆様、大丈夫でしょうか?

昨晩は、当別にも台風が上陸。
夜通しビュウビュウとすごい風の音でした!
(あまり寝れなかった~というスタッフも・・・)

今朝はデモファームの修復作業に追われました。


山際のラインは何ケ所も倒木していましたが、
幸い電気柵は無事でした。


トラクター等を使って、倒木を処理していきます。

 

敷地内にある小屋のトタン屋根もこの通り。

あっけなく飛ばされてしまいました・・・

 

アブキャップは前日までに回収していたので、
なんとか事なきを得ました。

 

そして肝心の牛たちは・・・

無事でした!

 

台風の後もなんのその。
変わらず、おいしそうに草を食んでいます。

 

すでに台風は過ぎ去ったようですが、
影響を受けている方はたくさんいらっしゃるかと思います。
作業中はくれぐれもお気を付け下さい。

一覧はこちら