平成30年北海道胆振東部地震 による影響について

2018/9/7

この度、2018年9月6日に北海道胆振地方で発生した地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

本日、ファームエイジ株式会社(北海道本社:当別町)は、営業しております。
お客様にはご不便・ご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今回の地震により、以下の影響が出ておりますのでご案内いたします。

[su_spoiler title=”

配送について

” class=”spoiler_title”]
2018/9/7現在、運送会社の集荷配送が一時中止となっており、弊社からの出荷の目途が立っておりません。
ご迷惑をおかけいたしますが、確認でき次第順次出荷いたしますので、
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2018/9/7現在、運送会社の集荷配送が一時中止となっておりましたが、
2018/9/10現在、集荷配送を再開いたしました。

 

順次配送いたしますので、到着まで今しばらくお待ちください。
尚、地震による影響で商品の到着が遅延する場合がございます。
予めご了承いただけますようお願いいたします。

引き続き、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

[/su_spoiler]

 

[su_spoiler title=”

ご注文について

” class=”spoiler_title”]通常通り、受付けしております(電話、FAX、Eメール、ネット店舗)。
配送に関しては、確認でき次第配送いたしますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

—–2018年9月6日前後にFAXにてご注文を頂いたお客様に関して—–
2018/9/6前後にFAXでご注文を頂きましたお客様につきましては、
停電などの影響により、受信できていない可能性がございます。
お手数ですが、北海道本社:0120-82-4390 までお問い合わせください。
[/su_spoiler]

 

[su_spoiler title=”

電気柵本器(パワーボックス)の修理点検について

” class=”spoiler_title”]通常通り、受付けしております。
尚、今回の地震の影響を受けた本器についても対応いたしますので、まずはお問い合わせください。
北海道本社:0120-82-4390

—–電気柵本器をAC100Vからご利用いただいているお客様に関して—–
弊社の電気柵本器(パワーボックス)は、「12Vバッテリー」からもご利用いただくことができます。
ご購入時に付属していた「12Vバッテリーケーブル」を本器に接続し、12Vバッテリーを接続することで、
停電中も電気柵本器を使用することが可能です。
詳しくは こちら からご覧ください。

[/su_spoiler]

 

お客様には引き続き、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ご不明な点については、北海道本社:0120-82-4390 までお問い合わせください。

一覧はこちら