ブログトップイメージ

HOME > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

2017/08/18

カテゴリー: NZプロジェクト»セミナー»放牧酪農について

ニュージーランド・北海道酪農協力プロジェクト ディスカッショングループのご案内

この度、弊社が協力させていただいております「ニュージーランド・北海道酪農協力プロジェクト」におきまして、
以下の日程で北海道内各地にてディスカッショングループを開催することなりました。

 

(さらに…)

2017/08/04

カテゴリー: お客様の声»商品について

お客様の声 アブキャップを使って

「ものすごい捕れていて、最初はびっくりしました」

今年夏からアブキャップをお使いいただいている北海道十勝地方の酪農家様から、使用した感想や実際にどのように使っていらっしゃるのか、お話を伺うことが出来ました。

これからアブ対策やアブキャップのご購入を検討している方には、とても参考になるのではないかと思います。

 

(さらに…)

2017/07/27

カテゴリー: お知らせ

夏季休業期間のご案内

いつも弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間は休業とさせていただきます。

 

 

また、休業期間明けの営業は9:00~とさせていただいております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※休業日の前後は発送が混み合う可能性がございます。
余裕をもってご注文をお願いいたします。
お急ぎの場合は別途お問合せください→TEL:0120-82-4390

2017/07/21

カテゴリー: 商品について»放牧酪農について

草地管理の必須アイテム ライジングプレートメーターを使ってみた!

販売管理部の清瀬です♪

暑いですね!!
デモファームの牛たちも暑そうです。

普段は伝票や請求書作成など、デスクワークが多い私ですが、
事務所を飛び出し、弊社デモファームで「ライジングプレートメーター」を使ってみました!

 

(さらに…)

2017/07/12

カテゴリー: お知らせ

久保さん ありがとうございました!

弊社の顧問を務めて頂いていた久保純一顧問が、6月をもって任期を終えることとなりました。

(さらに…)

2017/07/07

カテゴリー: お知らせ

九州地方の豪雨による配送遅延につきまして

このたびの九州地方北部で発生した大雨等の被害で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
現在、九州地方への発送について、遅延および運送業者のほうで配送目途が立っていない状況です。
商品の発送に関するご相談など御座いましたら、下記にて承っております。
フリーダイヤル:0120-82-4390

2017/07/06

カテゴリー: 野生動物対策について»電気柵について

意外と知られていない?エゾシカの牧草被害

北海道ではすっかり1番草の刈取りが終わっています。
6月中旬ごろは、当別でもあちらこちらで牧草ロールが転がっている、北海道らしい風景が見られました。今回は、そんな牧草とエゾシカ被害についてのお話です。

(さらに…)

2017/06/30

カテゴリー: お知らせ

フィールドフェンスカタログ最新版を発行しました!

フィールドフェンスカタログの最新版を発行しました!

(さらに…)

2017/06/26

カテゴリー: 野生動物対策について»電気柵について

こんな使い方も!ぶどう畑の野生動物対策フェンス

今回はぶどう畑の野生動物対策フェンスにスポットをあてます!
あまり知られていない(と思われる)ぶどう畑における電気柵や、その野生動物被害状況について調べてみました。

(さらに…)

2017/06/19

カテゴリー: 商品について

ガーデニングにも?トロフマット!

今回は、トロフマットの変わった使い方をご紹介です!

(さらに…)