お客様からのコメント「ミールフィーダー30Lを使ってみて」

2017/10/4

営業部の佐藤です。
今回はお客様から弊社のミールフィーダーについてコメントをいただいたので、そのご紹介です!

こちらは、牧場ではなく、共進会の会場で利用頂いているそうです。
出番待ちのウシには通常、タライなどに餌を入れておくそうですが、脚を入れてこぼしてしまうことが多いそうです。

 

その為、脚が入らない高さに掛けて利用ができ、餌がある程度の容量が入るという理由でご購入頂いたようです。

 

実は以前までのミールフィーダーは引っ掛け部の金具がリベットで最初から固定をされていました。
しかし、現在のタイプはボルトナットで固定する組立式に改良した為、2段階に幅の調整が可能になりました!!


(写真はツーバイ材に引っ掛けたミールフィーダー10L)

 

ご使用されたご感想として、「ミールフィーダーは丈夫で良し。
ただうちでは太めのパイプが多いので取付金具をもう少し調整ができて、引っ掛けれる幅に余裕があった方がもっと使いやすかったな〜。

もっと言うなら、ミールフィーダーを支える脚があれば、さらに安定が良くなると思う」と言うことで独自で改良されたものを見せて頂きました!
お勉強させて頂きます!

そのままお使いいただくのも良し!改良いただくのも良し!
是非お試しください~♪

 

オンラインショッピングはこちら

一覧はこちら