当別はまだ雪が降りません

2018/11/16

11月に入り、冬も目の前と思いきや、
雪が降らない!

今年の当別は例年に比べ雪が降るのがかなり遅いです。

どうやら全道的に遅いようで
ニュースでは連日「記録的な遅さで・・・」と報道されています。

そんな中、ファームエイジの来客玄関が少しずつ冬仕様になっています。
パートの奥様方にやっていただきました!
季節によって工夫しながら飾りつけをしてくれています。

 

扉を開けるとすぐにサンタがお出迎え。
クリスマスカラーに身を包んだファームゲートもかわいいですね♪

(魔除け?のためかデモファームでとれたトウガラシもひっかけてます)

 

下駄箱周辺にはライトアップするクマも!
夕方になるとご覧の通り。

温かみがあり、いい感じですね。さりげなく、働くスタッフたちの気持ちをあげてくれます。

ファームエイジにお越しの際は、是非玄関にも注目してください。

一覧はこちら