お知らせ(ブログ) | ファームエイジ株式会社|電気柵を用いた放牧・野生動物対策で持続可能な未来へ|
ブログトップイメージ

HOME > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

2021/08/31

カテゴリー: お知らせ

北海道建設新聞様にご掲載いただきました(テストベッドファーム構想)

もうご覧いただいた方も多いかもしれません。先日プレスリリースを行った「テストベッドファーム構想」について
北海道建設新聞様にご掲載いただきました。(2021年8月27日発行)

実際にお話を聞いていただき、取材に基づいた記事をご記載いただきました。
記事を抜粋した画像もございますので、是非ご覧ください。

・テストベッドファーム構想の詳細(プレスリリース)ついては こちら

2021/08/26

カテゴリー: 商品について»放牧酪農について

哺育の新システム!哺乳期から厚くて固いルーメンマットづくり!

ファイバースタートは短く裁断され柔らかいアルファルファ発酵粗飼料です。

哺乳期から厚くて固いルーメンマットを作り反芻力を向上させ、草を食い込める牛づくりに貢献します。
離乳ショック対策や産後食欲不振の成牛にも有効です。

(さらに…)

2021/08/10

カテゴリー: お知らせ

「アブキャップ」に関する緊急のお知らせ

当社以外の一部のウェブショップで、当社の商標を無断で使用して、
「アブキャップ」が販売されていることが確認されましたが、
当社は、当該ウェブショップとは全く関係がありません。

当社は、当該ウェブショップの運営会社とは全く取引がありませんので、ご注意ください。

なお、当社は、当該ウェブショップの運営会社に対し、
当社の著作物及び商標を無断で使用したことを理由に、
著作権及び商標権を行使することを検討しております。

2021/07/12

カテゴリー: お知らせ

オリンピック期間の配送につきまして

いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京2020オリンピック競技大会及び、パラリンピック競技大会開催により、
一部地域への配送に遅延が生じる可能性がございます。
以下の通りとなります。

期間:7月23日~8月8日、8月24日~9月5日
地域:東京都、神奈川県、北海道(札幌市を中心)

(さらに…)

2021/07/07

カテゴリー: お知らせ

夏季休業期間について

いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間は休業とさせていただきます。


また、休業期間明けの営業は、9:00-とさせていただいております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

※休業日の前後は発送が混み合う可能性がございます。
余裕をもってご注文をお願いします。お急ぎの場合は、別途お問合せください。
(TEL:0120-82-4390)

2021/05/26

カテゴリー: NZプロジェクト»セミナー

ニュージーランド北海道酪農協力プロジェクト 放牧WEBセミナー VOL3のご案内

ニュージーランド政府、フォンテラジャパン株式会社、ファームエイジ株式会社が主体となるNZ北海道酪農協力プロジェクトにて、放牧酪農に関するWEBセミナーを開催致します。
今回のセミナーでは、放牧草の管理技術(土・草・牛)の基本説明をガビンシース博士から、そしてNZコンサルタントと北海道の放牧酪農家によるディスカッションを行います。

※こちらは定員人達したため、締め切りを終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。2021/06/17

(さらに…)

2021/05/20

カテゴリー: お知らせ

【外勤自粛のお知らせ】

ファームエイジでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間外勤営業を自粛させていただきます。
札幌市においてはは「まん延防止等重点措置」が適用されており、同じ石狩件にという事情を踏まえ措置をさせていただきます。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承いただければと思います。

弊社ではテレワークの推進、消毒の徹底、三密回避等の新型コロナ対策を実施しております。
通常通り営業はしておりますので、ご質問・お問合せ等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

皆様の健康をお祈りしております。
コロナがいち早く収束し、また皆さまと元気にお会いできることを願いながら引き続き営業いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

2021/04/19

カテゴリー: お知らせ

ゴールデンウィークの休業日のお知らせ

いつも弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、4/29(木)と 5/1(土)~5/5(水)の祝日を休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
※休業日の前後は配送が混み合う可能性がございますので、余裕をもってのご注文をお願いいたします。

(さらに…)

2021/04/12

カテゴリー: NZプロジェクト

ニュージーランド北海道酪農協力プロジェクトWEBセミナーのご案内 No2


ニュージーランド政府、フォンテラジャパン株式会社、ファームエイジ株式会社が主体となる
NZ北海道酪農協力プロジェクトにて、放牧酪農に関するWEBセミナーを開催致します。
今回のセミナーではNZの放牧酪農家と北海道の放牧酪農家によるディスカッションを行います。
トピックはNZの子牛管理、育成管理に関する紹介をメインに、NZコンサルタントからのアドバイス
も実施致します。

(さらに…)

2021/03/23

カテゴリー: NZプロジェクト»セミナー»放牧酪農について

ニュージーランド北海道羊協力プロジェクト ZOOMオンラインセミナー2021のご案内

ニュージーランド政府、アンズコフーズ、ファームエイジ株式会社が主体となるNZ北海道羊協力プロジェクトにて、ZOOMによるオンラインセミナーを開催致します。NZのコンサルタントによる羊管理技術の紹介、アドバイスを受けた農場での取組紹介を今回も実施致します。
参加希望の方は下記返信用フォームにて申し込みを宜しくお願い致します。
PDFデータはこちら

(さらに…)


お問合せはこちら