どうしても症状が改善せず、修理依頼をご希望の方は以下のフォームにご記入の上、お申込みください。

確認が必要な場合、担当者より折り返しご連絡差し上げる場合がございます。

(北海道本社 〒061-0212 北海道石狩郡当別町字金沢166-8 ファームエイジ株式会社 アフターサービス担当)

【ご確認ください】修理をご依頼される際の注意点

※修理の受付から返却まで、通常およそ1~2週間ほどお時間をいただきます。

(貸出器のレンタルをご検討ください。往復の配送料がかかります。)

 繁忙期や担当者が不在の場合、さらにお時間がかかってしまう場合がございます。

 お急ぎの方は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください(TEL:0133-22-3060 ファームエイジ㈱北海道本社)

保証期間内の修理本器に限り、着払いで北海道本社まで、修理本器をお送りください。(必ず保証書の同封をお願いいたします)

 保証期間外の本器や保証書の添付がない場合の送料は、お客様負担となりますので、予めご了承ください。

※個人情報の取扱い(プライバシーポリシー)についてはこちらをご覧ください。

プライバシーポリシーはこちら

お客様情報のご入力

機器や目的、不具合の内容について

※ご要望がある方のみご記入ください。故障の状況や配送の関連等でご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※(いつから、どのような不具合か、電圧は何ボルト出ているか)について、できるだけ詳しく記載してください

【お急ぎの方向け】修理代金について

修理代金の確認やお支払方法の確認が不要な場合、最短でのお届けが可能です。

※保証期間内の方は、不要 を選択してください